“岡山の奇跡”と話題の美女・桜井日奈子、ヒロイン役で等身大の姿


桜井日奈子 Yahoo!検索(リアルタイム) twitter情報img

okayama PR

“岡山の奇跡”とネット上で話題の美女・桜井日奈子が、等身大の姿を見せた。

8月1日より放映開始のスマートフォン向けゲームのテレビCMのイメージキャラクターに起用された桜井。同作は「青春」をテーマにストーリーが展開される青春シリーズテレビCMの第3弾「私の夏休み」篇となり、第2弾に続き、元サッカー日本代表の松木安太郎、福田正博、前園真聖、本田圭佑選手のモノマネで有名なお笑い芸人のじゅんいちダビッドソンがサッカー部員役を、そして校内のヒロイン役を桜井が演じる。

今回は、ヒロインにスポットを当て、夏休み中にゲームの協力プレイを楽しむ様子をリアルに表現。寝転がりながらリラックスし、ゲームをプレイする等身大の演技で「やったー!」と無邪気に喜ぶ姿が印象的な仕上がりとなっている。

◆桜井日奈子とは

桜井は岡山県出身の高校3年生で、現在18歳。昨年開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に輝いた後、芸能活動を開始した。岡山理科大学の教育学部新設PRCMに出演するほか、「LINE MUSIC」のCMモデルを務め、SNSを中心に「超絶可愛い」と絶賛の声が殺到。“岡山の奇跡”というキャッチフレーズで一躍話題となった。岡山在住で、現在は受験を控えているため、本格的な活動はもう少し先となるが、今後の活躍が注目されている。(modelpress編集部)

■桜井日奈子(さくらい・ひなこ)プロフィール
生年月日:1997年4月2日
出身:岡山県岡山市(在住)
血液型:O型
趣味:バスケットボール部の部活動、女子トーク
特技:フリースロー(バスケットボール)
好きな食べ物:桃、イチゴ
得意科目:数学、英語
身長:160cm