“岡山の奇跡”桜井日奈子(岡山市出身)、幼少時代は「キン肉マン」 異性の好きな仕草も告白
桜井日奈子 ハロウィン001
“岡山の奇跡”と話題の美女・桜井日奈子、キュートなメイド服姿を披露
桜井日奈子 ハロウィン002
桜井日奈子(岡山出身)さんが一日岡山西署長 「岡山の奇跡」

“岡山の奇跡”として注目を集めている桜井日奈子(18)が、インタビュー番組『水曜のニョッキ』に登場。昨年開催された岡山美少女・美人コンテストでグランプリ獲得し、CM出演を果たした“シンデレラガール”のかわいい素顔に迫った。

  一問一答コーナーでは「子どものころのあだ名は?」と問われた桜井は、赤面しながらも「キン肉マン」と告白。理由を「幼稚園の頃からバスケをやっていたので、筋肉質だった」と意外な過去を明かしてくれた。

  現在、実家のある岡山県から東京に通う多忙な日々を送る桜井に「急に休みができたら?」と質問すると「ディズニーランドに行きたいです」と笑顔。ハロウィンで仮装したいといい「血まみれの格好したい」と声を弾ませた。

  “岡山の奇跡”と呼ばれることに「恥ずかしい」と顔を覆ってしまう純粋な桜井に「ドキッする異性の仕草」を聞くと「クシャッと笑う感じの仕草が好きです」と話し「結構無邪気に笑っているのを見ると『いいな』ってなる」と語ってくれた。

桜井日奈子(岡山市出身) 地元のハロウィン
関西では、岡山駅前も  ハロウィン が渋谷化!

岡山 美人

桜井日奈子 ハロウィン 制服

桜井日奈子 ハロウィン 時期00a




/////
ハロウィーン、何に変身? ホラー、セクシー…進む研究
仮装 コスプレの分類

 「お化け」たちが街を練り歩く、年に1度の祭典ハロウィーンが今年もすでに盛り上がっている。雑貨店の店頭ではハロウィーングッズが昨年以上に目立つ。最高潮を迎える31日に向けて、若い女性を中心に衣装選びやメイクの研究が進む。さて、今年のトレンドは――。

 今月10日、東京・渋谷でハロウィーンに向けた人気モデルのコスプレショーやメイク指導のイベントが開かれた。参加者は10代から20代の女性約130人。ポリスや白雪姫、花魁(おいらん)、スーパーマリオ風、パジャマ姿など多彩なコスプレに身を包んでいた。

 モデルなどファッション感度の高い層ではやっていたハロウィーンの仮装パーティーが、ここ数年、SNSを通して一般の若い女性に浸透。昨年あたりから、世代や性別を超えてブレークした。

 イベントを主催したファッション誌「S Cawaii!」の田村明子副編集長は「今年は昨年以上の熱気です。人目を気にせず変身願望を満たし、街角でお祭り気分も味わえるのが人気の理由」と分析する。

 ハロウィーンのコスプレは主に「ホラー系」、アニメ・映画などの「キャラ系」、「お姫様系」「セクシー系」に大別できる。

“岡山の奇跡”桜井日奈子(岡山市出身)、異性の好きな仕草も告白

/////
ハロウィン  渋谷珍仮装コレクション ランキング! と  動画

ハロウィーンの聖地 渋谷 動画 

仲間あつめ たら 画像をまとめよう!
SNSで仲間あつめゲーム? と ハロウィン 

ハロウィン iPhoneアプリ・iPadアプリ・アンドロイドアプリのおすすめ


京都 ハロウィン がすごい!
/////

橋本カンナ












/////
ハロウィン