【ブレーク間近 注目娘】“岡山の奇跡”桜井日奈子 いい部屋ネットCMのあの娘は18歳 多彩な表情魅力


「いい部屋ネット」のCMで話題なのが桜井日奈子(18)。昨年、岡山美少女・美人コンテストで美少女グランプリに輝き、“岡山の奇跡”と呼ばれる高校3年生。ゲームアプリ「白猫プロジェクト」のCMではこれまた違う表情を見せる不思議な美女だ。

 「バスケ部の友達にコンテスト出場を勧められたんですが、出てみて後悔しました。同年代の女の子がたくさんいて、もうやめようかなと」

 しかし見事にグランプリを獲得、東京のプロダクションにスカウトされた。現在は受験生。大学で英米文学を学ぶことを目指し、仕事のときだけ上京している。

 「CM撮影の規模にビックリ。こんなに多くの人が関わって、セットも大がかりということに動揺しました。今後、チャレンジしたいのはミュージックビデオ。元気なノリじゃなく、せつない演技がしたくて」

 好きな食べ物は、卵焼きと魚。

 「岡山は瀬戸内海の魚がおいしい。ぶりの照り焼きが一番好きです」

 父親は、バスケのコーチ。上京時には、LINEで応援メッセージをくれるが、照れくさくて、つい素直に返せない。

 「うれしくてちゃんと返事したいのに、スタンプだけ返したり。だから全国のお父さんも、娘から冷たくされても傷つかないで。たぶん、本当は素直になりたいんです」

 はにかんだ笑顔が、天使を超えるかわいさだ。

 12月20日、第2回岡山美少女・美人コンテストでプレゼンターを務める。

/////
岡山の美少女、美人集まれ!「おかやま美少女・美人コンテスト」イオンモール岡山

「おかやま美少女・美人コンテスト」(同コンテスト運営委員会主催)が12月20日、イオンモール岡山(岡山市北区下石井)おかやま未来ホールで開かれる。11月30日まで自薦・他薦問わず、出場者を募っている。初開催となった昨年は「岡山の奇跡」として話題になった高校生タレント桜井日奈子さんを“発掘”しているだけに、注目を集めそうだ。
 美少女部門(10-18歳。保護者の同意が必要)と美人部門(19-29歳)があり、県内在住者が対象。モデル、タレント事務所に所属しておらず、県外への転居予定がないことが条件となっている。12月初旬の書類選考を経て出場者が決まる。
 コンテストでは大手モデル事務所のスタッフらが審査。両部門ともグランプリには賞金20万円が贈られる。他薦の場合は、推薦者に5万円を贈呈。昨年、美少女部門のグランプリに輝いた桜井さんもゲスト出演する。


 応募はメール(obz@crocom.biz)で受け付ける。
件名を「美少女コンテスト応募係」か「美人コンテスト応募係」にして、本文に名前、年齢、住所、電話番号、身長を書いて、全身とバストアップの写真を添付する。他薦の場合は推薦者名も記入する。運営委は「『私なんて…』と思わず、気軽に応募してほしい。桜井さんのように岡山を盛り上げてくれれば」としている。
 コンテストは観覧できる。入場料は前売り800円、当日千円。前売り券は県内のプレイガイドなどで販売している。問い合わせは運営委事務局(086 237 0205)。

/////
“岡山の奇跡”桜井日奈子さん「超絶かわいい」


キュートなメイド服姿を披露 “岡山の奇跡”と話題の美女・桜井日奈子

桜井日奈子(岡山出身)さんが一日岡山西署長 「岡山の奇跡」


“岡山の奇跡”と話題の美女・桜井日奈子、キュートなメイド服姿を披露
/////
イオンモール岡山 でイベント

イオンモール岡山 桜井日奈子さん表紙「カワレル」 /モデルプレスニュースNo,1 桜井日奈子「2015年一番読まれたニュース」BEST20発表

桜井日奈子さん表紙「カワレル」   inイオンモール岡山 イベント 

当日の様子
桜井日奈子さん表紙「カワレル」のイベント 様子
/////