イオンモール岡山 イベント 新カリスマモデルが来る!
コクヒラテツコ スケッチ
オクヒラテツコ(ぺこちゃん) スケッチ

オクヒラテツコ(ぺこちゃん)トークショー

【日時】
12月13日(日) (1)13:00~(2)16:00~ 各回30分
【場所】
1F 未来スクエア

原宿を中心に、絶大な支持を得ている新カリスマモデル“ぺこちゃん”のトークショーが緊急決定!!
“りゅうちぇる”と大の仲良しカップルとしても有名なペコちゃん。
ここでしか聞けないトークが飛び出すかも?!
お楽しみに。

※観覧無料

【注意事項】
※イベント中の撮影・録音は一切禁止です。


日程
2015/12/13 (日) 

時間
(1)13:00~(2)16:00~ 各回30分 

会場
1F 未来スクエア

///// 
Twitter情報 2115/12/12
オクヒラテツコ(ぺこ)
@pecotecooo
ツイート
39,022

フォロー

158
フォロワー

210,278

いいね

109,325
OKUHIRA TETSUKO(PECO) @_PECOCLUB_ Instagram@pecotecooo 大阪生まれ大阪育ちで関西弁です!BLOGとInstagramと公式LINEもよろしくね?!ちょっと変な彼氏がいます!でもわたしはふつう!ふふ!
STARRAY PRODUCTION 
アメブロ 

2011年8月に登録

誕生日 1995年6月30日

イオンモール岡山 イベント情報HP


Twitter
pecotecooo (オクヒラテツコ(ぺこ))
246RT
いいね
リツイート
//////

//////
20151212
明日は岡山県のイオンモール岡山さんにてトークショーさせていただきます🦄🌈💕ひとりでどきどきですがぜひあそびにきてください😂🙏🏻💜✨ 詳しくはこちら⬇️ aeonmall-okayama.com/news/event/493 pic.twitter.com/vhVrlZkHlu
/////
★本日のイオンモール岡山
/////
オクヒラテツコ(ぺこちゃん)トークショーに行ってきました。(イオンモール岡山 イベント)
/////
2015年11月4日

原宿系新カリスマモデル・ぺこちゃんって?独自の世界観で人気沸騰 ラブラブ恋人も話題に


原宿系新カリスマモデルとして“ぺこちゃん”の愛称で親しまれるオクヒラテツコが、話題を集めている。

2日深夜放送の『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』(テレビ朝日系、毎週水曜0:15)では、街のティーン女子100人に取材し今流行っているものを調査。好きなモデルとして多く名前が上がった4人をカリスマモデル4天王として決定した。

そこで雑誌「Ranzuki」モデルの“ちぃぽぽ”こと吉木千沙都、「Popteen」モデルの“みちょぱ”こと池田美優、“にこるん“こと藤田ニコルと共に紹介されたのがオクヒラ。雑誌で人気を集めた3人とは一線を画し、ネットを中心にファンを急増させたという。

オクヒラは大阪出身の20歳。金髪、くりくりとした目のハーフのような容姿に、外国のスクールガールをイメージしたポップなファッションが特徴。原宿を中心にそのキュートなスタイルが人気を呼び、彼女の影響を受けた女子は、“ぺこガール”と呼ばれ最先端のファッションを発信している。プロデュースする商品はのきなみヒット。期間限定のブランドショップには女子が入りきらないほど殺到し、「Popteen」誌上でも特集が組まれた。

◆ラブラブ読モカップルとしても話題に

また、同じく読者モデルをしている恋人“りゅうちぇる”とのラブラブな日常も話題に。番組ではぺこちゃんの自宅ロケ中に登場したりゅうちぇるが「ちぇるちぇるランドの出身でりゅうちぇるって言います」と独特な自己紹介をし、ぺこちゃんとラブラブで食事をする様子が公開された。

◆セレブな実家に驚愕

そんなぺこちゃんは実は社長令嬢のセレブ。1日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系、毎週火曜よる9時)では、220坪、10LDKの大阪の豪邸の実家にカメラが潜入し、エルメスのバックを31個所有するなど驚きの事実が紹介された。

自身も2日付のブログで、「実家の環境をマイナスに言われたこともあったりしたし、正直今までできるだけ隠そうとしてた部分もあったりしたけど、でも今回こうゆうおはなしをいただいたので、思いきってまた新しい自分を出させてもらえてよかったなって思います!」とコメント。ファンからは「ペコちゃんの家すごかった!」「お金持ちだと知らなかった!」と驚きの声が上がったが、「ペコちゃんを好きなことには変わりないよ」「ぺこちゃんのそういう謙虚なとこ好きやしすごい尊敬する」「ペコちゃんをさらに知れて嬉しかった」と温かいコメントが寄せられていた。(modelpress編集部)

■オクヒラテツコ プロフィール
生年月日:1995年6月30日
出身地:大阪府
身長:158cm
趣味:グロい映画を観ること
特技:コロッケさんのする森進一さんのモノマネのモノマネ/美文字(硬筆8段・毛筆7段)

原宿系新カリスマモデル・ぺこちゃんって?独自の世界観で人気沸騰 ラブラブ恋人も話題に
/////
イオン ペコ

/////