土屋太鳳さんが家に?!映画「8年越しの花嫁」岡山で舞台挨拶

岡山県の実在の夫婦をモデルにした映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の先行上映が岡山県の4つの映画館で行われ、主演の佐藤健さん、土屋太鳳さんらが舞台挨拶しました。
**************
佐藤健さん―
「(撮影)期間中は1度も東京に帰らずに岡山で暮していて、その普通に日常を暮している空気感がそのまま映ればいいなと」

土屋太鳳さんー
「岡山の皆さんこんにちは。里帰り出産ってこういう気持ちなのかなって思いながら立たせていただいてるんですけど」

この映画は結婚を間近に控えながら、原因不明の病気で昏睡状態に陥った妻と、回復を信じて待ち続ける夫を描いた
ラブストーリーです。

舞台挨拶では、モデルとなった中原尚志さん、麻衣さんも登場しました。

佐藤健さん―
「撮影中も土屋さんは2人のお家に遊びに行って、僕が撮影をしている隙に」

土屋太鳳さん―
「麻衣さんと尚志さんに会いたくて、行こうと思って」

中原麻衣さん―
「まさか、本当に来るんかなと思ったら、来たね」

土屋太鳳さん―
「行きました」

映画「8年越しの花嫁」は16日から全国でも上映されます。