岡山県 新型コロナ 30日ぶりに感染確認の発表なし (うれしいこと!  だが、、、、 PCR検査に出にくい「変異株コロナ」もあり、もともと、「無症状者」も、また、誹謗中傷を恐れ「感染を隠す家族」もいる? ) 他の地域をみよ?

マスク2重 効果?
マスク2重 効果?00

関西感染者数 0329_m


 岡山県では、27日、新型コロナウイルスの新たな感染の発表はありませんでした。発表がないのは、先月25日以来、30日ぶりです。

県内では、去年12月に1日あたりの感染者の発表が過去最多の111人にのぼった日もありましたが、26日まで15日連続で1桁となるなど、落ち着いた状況が続いていました。
これまでの県内の累計はのべ2642人で、新たな感染の発表がないのは先月25日以来、30日ぶりです。

/////


新型コロナウイルス 岡山では30日ぶりに感染者ゼロ・香川で2人が新たに感染【岡山・香川】


新型コロナウィルスの感染状況です。
岡山県では30日ぶりに新たな感染の発表は無く、香川県では2人の感染がわかりました。

香川県では高松市の60代の女性と40代男性の2人の感染が確認されました。
このうち40代の男性は、既に感染が公表されている丸亀警察署の警察官の濃厚接触者で県警本部の警察官です。また60代女性は肺炎の症状があり、中等症ということです。これで香川県の感染者は782人となりました。

一方岡山県内では、新たな感染者の発表がありませんでした。岡山県の新規感染者がゼロとなるのは先月25日以来30日ぶりです。

/////
/////
アクリル板ない店?be


(飲食は4人以下で2時間まで▽アクリル板や換気設備のある店を利用▽会話時はマスク着用▽入退店時は手指消毒▽大声で話さない-といった行動を呼び掛けよう! )

/////
東京感染者数(承)起承転結

東京感染者数(起)起承転結

/////
東京新規感染者 資産

/////

東京 感染者 予想


2重マスクの効果

Update24

マスク フェイスシールド 2021-02-15
Update23
変異ウイルス感染者数ss
感染拡大対策?5本柱ss

2重マスク すべし


変異株ウイルスで「第4波」が来る!  (行政は、それを前提に準備を! )  国民は、対策をしっかり!!
変異ウイルス感染者数ss


全国 変異株
神戸市 変異株00
神戸市 変異株01


///// 
コロナ 予想00
コロナ 予想01
コロナ 予想02

コロナ 100人以下効果
コロナ 緩み効果


/////